雨の日も晴れの日も

東京都内 小さい会社の26歳営業ウーマン。女性ならではの環境の変化や日々の徒然を記して自分を見つめ直すブログです。

ブログ始めた女の独り言

なんでブログを始めたか。

面白かったこと楽しかったことを

書き留めておきたいから。

でも一番は自分の環境が変わり始めたから。


運良く正社員で就職して1年後結婚、

1年後の今年に退職して旦那さんについて

引っ越すことになり、気持ちの整理をつけて

新しい環境に臨みたかったから。


言葉も拙ければ世間知らずな自分だけど、

これから生きているうちにある

いろんな変化を自分の気持ちと一緒に

書き留めておこう。


振り返っていろんなことを思い出そう。

そしてまた前を向こう。